'91 964C2改3.8

964改3.8の近況

イメージ 1

964改3.8の近況です。

実は購入を決めて後、しばらく前オーナーさんのガレージに預かってもらってたんですけど、

今日あらためて積車で足立ベースに持ってきて頂く事になってます。

お休み中のところ、わざわざ本当に申し訳ございません。

せっかく足立ベースにお越し頂くのでゆっくりお話でもしたかったんですが、

何せ、今日は石川に来てしまっているので、かおりんが対応させて頂きます。

直接お会いしたかったのですが、本当にスイマセン。m(_ _)m
車の方は現在予備検だけ通してある状態なので、あとは登録だけしてしまえば

いつでもナンバー付けてフツーに乗り回せる状態です。

でも、予備検の期限は3ヶ月猶予があるので、来週はこのまま地元のオガワ君の所に送って

外装と内装をピッカピカに仕上げてもらおうと思ってます。

ナンバー取るのはその後かな。。
ナンバー取ってからこの車をどのように料理しようかまだ考え中ですけど(この車の3.8エンジンを

じゅんのすけ号とスワップしてサーキットに復活してしまえばいいぢゃんっていう意見もあります)、

とりあえずしばらくはこのまんまの状態で、公道を中心に楽しんでみようかと思ってます。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-'91 964C2改3.8