未分類

993の板金修理、完成〜♪

金曜日から出張もあって地元に帰ってきてます。

今日は小川君のお店に行って、↓の993の様子を見てきました。
イメージ 1
先日板金塗装で小川君に預かってもらったJinさんの993です。

作業にかなり手こずってたみたいだけど、ちゃんとキレイに治ってましたよ。(^^)

作業から上がってきたばかりなので、この時点でははまだボディは薄汚れてるけど

これからサービスでボディ全部磨いてダイヤモンドコートまでしてくれるみたいなので

ピッカピカになって戻ってくるはずです。

前オーナー氏からご購入のバリモンのSPGも2脚、ちゃんと入ってました。

月曜日に小川君が自走で東京まで持ってきてくれるので、

足立でのご対面を楽しみにしてて下さい。(^^)

小川君がえっちらおっちら自走で持ってきてくれるところ大変申し訳ないのですが、

あすボクだけ一足先に飛行機でびゅ〜んと帰ります。(^^;

-未分類