未分類

またまた物件探し

今日もまたまた倉庫を探してました。

いつまで探しとんねん!って声が聞こえてきそうですが、なかなかエエのが見つかりましぇん。。

ま、予算が少ないのが一番の原因ですけど。(^^;
今日見てきたのは、シンリュウさんのご近所の物件。

現状のままだとめっちゃキタナイけど、22坪あるから室内に車4台は余裕で置ける広さです。

ちなみに奥に必要のない部屋が2つもありますが、これは邪魔なのでぶっ潰してもらいます。
イメージ 1

以前はこの場所のすぐそばの車屋さんが、板金塗装工場として使っていたそうで、

トイレ・水道・ガス付き、しかも床に水が抜ける穴も開いているので、

この中で洗車も出来そうです。

シンリュウさんから1.5kmと場所もバッチリだし、広さもバッチリ☆

気になる見た目の汚さは、入るときにクリーニングしてもらった上で、あとから自分で壁紙でも貼っとけば、

まあなんとかなるでしょう。(?)
でも、問題は、家賃。。

このあたりって意外と家賃の相場が高く、ナントボクの脳内予算の1.5倍。。

ちょっとまかりまへんかぁ???
っつーコトで、家賃を2/3にしてもらえるよう、ただいま不動産屋さんと交渉中です。

もし2/3にしてもらえたら、多分ココで決まりでしょう♪(無理かも。。)

-未分類