未分類

ダックテール

昨日はマリタイムブルーの964の次期オーナーさんと一緒にシンリュウさんに行ってました。

次期オーナーさんのご希望でオーダーしてあったダックテールが

ちょうど装着されて板金屋さんから戻ってきたというので、

車の出来栄えの確認をしつつ、次期オーナーさんとシンリュウさんの顔合わせをさせて頂きました。
イメージ 1
それにしても、964+ダックテールという組み合わせは、少数派ですけどカッコイイですよね。

あとは現在ホワイトに塗装しているエンケイのRC5を履かせる予定なのですが、

かなり走り系のルックスに変身すると思います。

出来上がりが楽しみですね!
明日は(つか、もう今日か)、朝から新幹線に乗って名古屋へ移動します。

ご連絡頂いてる名古屋の皆さん、現地でお会いしましょう!

楽しみにしてま〜す♪(^^)/

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類