未分類

今度はE36で・・・

仕事の関係でまた金沢に帰ってきました。

今回もまた車。。

お盆の帰省の時の移動は750iでラクチンでしたが、今回はゲタ代わりの318is・・・

ゲタで遠出は、ちと疲れました。(^^;
イメージ 1

イメージ 2
でも、走りは快調〜♪エアコンも快調〜♪♪

今まで修理でたくさんお金かけてきただけのことはあるね〜。(^^)

でも、なんだか高速で走ってると轍で足が取られる。。。(-"-;

やっぱ14万キロオーバーだから、足も相当ヘタってるようです。

車高調新品で入れたいな。

つか、そんな余裕はありません!

来年の3月に車検を迎えるまでしか乗らない予定だから、ガマンガマンです。
↓裏方スタッフのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類