未分類

名古屋で買ってきた車

名古屋で買ってきた車は↓こんな車です。
イメージ 1
750Iの25th Anniversary EditionのBMW Individual仕様(85台限定)です。

先日借りてきた↓この750Iがとんでもなく良かったので・・・
イメージ 2
欲しくなってしまってるところへ、限定のIndividualが目の前に現れてしまったので

思わず自分で買ってしまいました。

最近、BM派なんです。(^^)

この車、チタンカラーの純正の20インチを履いてるのはいいのですが、

タイヤが製造年が06年で、新車の時から一度も履き替えられてないようだったので、

早速小川君の所へ持って行き、新品タイヤをオーダーしときました。

あと、↓こんなダサイものがFバンパーに付いてたので・・・
イメージ 3
ついでに取っ払ってしまって、残った取り付け穴をパテで埋めてもらい、

同時にバンパーを塗り直してもらいます。

その間、750Iに乗れないのはあまりにも寂しいので、

こんな代車を出してもらいます。
イメージ 4
先日借りてた750Iです。(笑)

今年のお盆休みは、コレを乗り回します。(^^)v

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類