未分類

最近肌寒くてなんだか寂しい気分になってしまいました。

このまえ大切なプジョーを手放してしまってから、今ウチのガレージにはポルシェ1台しか入っていません。

この状態になってからまだ日が浅いというのに、肌寒くなってきたせいかなんだか寂しい気分になってきました。

今年のレースも終わってしまったし、これからしばらくの間はポルシェに乗る機会もめっきり減り、

このまんまだと毎日張りのない生活に陥ってしまいそうです。

「そんなら普段から公道でポルシェに乗ってればいいやん!」っていう考え方もあるにはありますが、

ヒーターも付いてないガチガチなあの車では、これからの季節、寒くてとてもとても乗る気になりましぇん。。
やっぱり日頃からフツーにドライブしたり磨いたりして楽しめる趣味車が欲しい・・・

それにレースも終わってしまってヒマだしねぇ・・・

そういえばプジョー売った時の資金がまだ少し残ってたよなぁ。。。

っつーコトで、また沸々と「色んな車に乗ってみたい病」が再発しました。(-_☆)キラリ
ここまで書けば、勘のイイ人ならなんとな〜くボクが何を言いたいのかわかりますよね?

ハイ、また車買っちゃいました♪(爆)
イメージ 1

「ちみはお金貯めてポルシェのブレーキ治すんぢゃなかったんかい!」って突っ込まれそうな気もしますけど、

ま、そっちの方は春までに治ってればOKだし、まだまだ時間がありますから〜♪
今度のはオートマのセダンなので、今までのとはまったく路線が違う車です。

本革シートにウッド張りの豪華な内装で、超快適ラグジュアリ〜路線っす♪

しかもドノーマルだしぃ〜(笑)

多分ボクが乗ると「一体どうしちゃったのん?」ってくらいに似合わないと思います。(^ ^;)
来週こっちへ陸送されてきますが、登録手続きや車検やなんやかんやで

乗り回せるようになるのは再来週くらいだと思います。

これも前々から欲しくて狙ってた車種なんですが、この車種でこんなにキレイなのは

これまでお目にかかった事がないっちゅーくらいの「上玉」です。

手元に来るのがとっても待ち遠しいです。

-未分類