未分類

ようやく、カイエンGET!

今日は以前から依頼されていたカイエンを、やっと買う事が出来ました。

6/2にはじめてお電話で依頼を受けてから、約3ヶ月・・・・・。(-"-;

めちゃめちゃ時間がかかってしまってスイマセン。m(_ _)m

言い訳じみてますけど、カイエンって出物のほとんどが黒か白で、

それ以外の色で極々少数しか出てこないんです。

そんな中、色はグレーか紺が緑の希少色+内装はベージュ+右ハンドル+バックカメラ付き、

程度はもちろんバリモンで!というご注文は、なかなか難易度が高かったです。(笑)

たとえば先週も名古屋まで追いかけて行きましたが予算オーバーで買えませんでしたし、

それ以前にも実は何度も何度もオークション会場に足を運んでましたが、全然買えませんでした。(^^;

これまで結構苦労はしましたけど、おかげさまで今日は今まで見た中で一番イイと思えるのが

予算内で無事買えました。

今日買った個体は見た瞬間からすぐにわかるほどのめちゃめちゃバリモンだったので、

正直言って買えるとは思ってもおらず、どちらかというとダメ元みたいな感じで臨んでもましたけど、

この個体とは縁があったのか、なんとかギリギリ予算内に収まりました。(^^)

そのカイエンは↓こんな車です。
イメージ 1

イメージ 2
カッコイイでしょう!
早速足立ベースに持ち込んで、洗車しました!かおりんが。(笑)
イメージ 3
ボクの方はというと、実は今日オークション会場で、炎天下の中、あまりにも沢山のポルシェの下回りを

無理な体勢で見すぎて腰を壊してしまいました。。

なので、今日は椅子に座って洗車を眺めてました。(^^;
で、洗車してキレイになったのが↓コレ。
イメージ 4

イメージ 5
どーです?めっちゃキレイでしょう!

塗装の表面がまるで鏡みたいです。

これだけイイ個体であれば、ご注文下さったお客様にもきっと喜んで頂けると思います。(^^)v

-未分類