未分類

カイエンとカレ4、嫁入り準備中

今日は朝から色んな所へ動き回ってました。

まずは、カイエンを納車前点検する為にシンリュウさんに預けてきました。
イメージ 1

イメージ 2
途中、首都高で雨が降ってきましたが、さすがカイエン、めっちゃ安定してます。
で、シンリュウさんに着くと、納車前整備中のカレ4ちゃんが、まだリフトの上に居ました。
イメージ 3
エアコンのガス漏れの原因は、結局、エバポレーターでした。。

エバポと言えば、交換するのにわざわざガソリンタンクまで引っぺがさないといけないので、

工賃が嵩み、エアコン修理の中でも結構お金のかかるところなんですけど、

今回ココを直しておけば、次期オーナーさんはかなり安心して乗れると思います。

エキスパンションバルブも定番箇所なのでそのうちガス漏れする日が来ると思われますから、

今回ついでに交換しておきます。(^^)

このぶんだと、来週には納車出来そうです。
午後もあちこち動き回ってましたけど、残りについては明日またアップします。

-未分類