未分類

750i、点検&修理完了〜♪

前回の続きです。
午前中はカイエンを預けにシンリュウさんにお邪魔してましたが、

その後はBMWの勝どきのサービスセンターに向かって点検&修理に出してた

750iを引き取りに行ってきました。

ココに車を預けた時は、いつも決まって手洗いでピカピカに仕上げてくれてあるので、

ついつい嬉しくなって、以前この近所に住んでた時によく使ってた撮影スポットで

久しぶりに写真を撮ってみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ん〜、ツルピカです。(^^)

それにしてもやっぱこの界隈はキレイな場所が多いから、撮影スポットもいっぱいあってイイです。

家賃が高いだけの事はありますね。(笑)
この後750iを久しぶりに運転しながら足立ベースに向かいましたけど、

やっぱ7は、全ての動きがとてつもなく滑らかでイイです!
イメージ 4
この車はもう嫁いで行く事が決まっちゃいましたが、またいいのがあったら是非手に入れて

自分の足としてしばらく乗ってみたいです。
つづく・・・(笑)

-未分類