未分類

Sさんの996カレラが旅立って行きました

書類待ちの関係でしばらく納車待ちの状態だったSさんの996カレラですが、ようやく名義変更が完了し、Sさんの元へ旅立って行きました。
DSC05850

納車の際、ホイールバランスが狂ってしまっておりご迷惑をお掛け致しましたが、バランス取りとアライメント調整を再度行い再納車させて頂きました。

一度でスッキリ納車出来ず大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

DSC05847

今回この996カレラをご購入頂いたSさんはマセラッティも所有されていらっしゃいますが、ポルシェについてはこのカレラが初めてとの事。

この996ではサーキット走行も楽しまれる予定だそうで、納車を待たずして既に筑波のライセンスを取得されたそうです。(^^)

運転の上達に合わせて車のほうもタイヤやブレーキパッド、サスペンションなどちょこちょこ手を入れたくなってくると思いますが、ご近所ですのでいつでも寄って頂ければご相談に乗らせて頂きますよ~!(^^)

ポルシェは奥が深い車ですので、自分のスタイルに合わせて手を入れながら、末永くお乗り頂ければと思っております。

この度は数ある中からガレージJでポルシェをご購入頂き大変有難うございました!

-未分類
-, ,