未分類

ミントグリーンの嫁ぎ先が決まりました

先日からチラ見せ中のミントグリーンの964ですが、

全貌は↓こんな車です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
まだチラ見せ中だったにも関わらず、昨日の段階でもう次期オーナーさんが決まっちゃいました。

関東の現車確認可能な地域の方なので、一応今度の週末に現車確認して頂いた上で

最終決定頂きますが、よほどの事がない限り、ほぼ決まりです。

早い段階からたくさんの方にお問合せ頂いておりましたが、

一番早くご決断の意思を表明頂いた方の早い者勝ちですので、

ご了承の程お願い致します。m(_ _)m

まだお会いしてない次期オーナーさんと週末にお会いするのが楽しみです。(^^)
ちなみにですけど、ミントちゃんの概要はこんな感じでした。

’91年式
ティプトロ
ディーラー車
色:ミントグリーン
内装:黒
修復歴なし
走行距離 39,000km
サンルーフなし
リアワイパーなし
エアコンOK
17インチ純正カップホイール
アイバッハサス
92ミラー
Rufレンズ
MOMOステアリング

-未分類