未分類

黒いのとミントちゃん

今日はシンリュウさんに行ってました。

納車前点検とエアコン修理で預けてあるカレラ4が出来上がったので、

ミントちゃんで取りに行ってきました。

ちょうどミントちゃんの下回り点検もしたかったので。
イメージ 1
それにしても、都内をミントちゃんで走ると恥ずかしいくらい注目されますね。

これまで色々なポルシェで都内を走りましたけど、注目度で言えばこのミントちゃんが

歴代ポルシェの中でもかなり上位に位置するかも知れません。(^^)
首都高が渋滞してたのでちょっと時間が掛かってしまいましたが、シンリュウさんに無事到着。
イメージ 2
ミントちゃんのようなバリモンの964は、どこに行っても佇まいが凛としてます。
帰りはボクがC4を運転し、ミントちゃんの運転はかおりんに託して

2台でプチツーしながら、後ろから走る姿を眺めてました。
イメージ 3
ん〜、やっぱカッコイイです。

それに乗ってる人がなんだか上品に見えてしまいますね。乗ってるのがたとえかおりんであっても。。(爆)
なんだか話の内容がミントちゃんばかりになってしまいましたが、

C4もかなりパリっとして帰ってきました。

たとえばこんな場所も・・・
イメージ 4

イメージ 5
ゴムが縮んでいたので交換しておきました。

このゴムが縮んでしまったままになっている964が結構多いですけど、

ココがピカピカのゴムになっていると、車全体の雰囲気も引き締まって見えます。

日曜日はこのC4も一緒に蒲郡までツーリングする予定です。

楽しみですね!

-未分類