未分類

ミントちゃん、本決まりになりました

今日の足立ベースは朝から5組のお客様にお越し頂きかなりバタバタしてました。

本当はそれぞれの方とのやりとりをこのブログでご紹介していきたいのですが、

それだと全てご紹介し終わるまでに一週間ほどかかってしまいそうなので、

その中からトピックスをご紹介します。
まずは、ミントちゃんの次期オーナーさんが正式に決まりました。

この方からは先日お電話でご購入の意思表明を頂いてましたが、

今日、念のため現車確認をして頂き、最終的にご決定頂きました。

ミントちゃんの次期オーナーさんは、茨城県にお住まいのアバルト500にお乗りの方。

愛車を拝見させて頂きましたが、スゲ〜カッコイイっす!

特に内装に注目です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
さすがイタ車!

ドイツ車とは全然センスがちゃいますね!

こーゆー垢抜けたセンスについては、ポルシェには逆立ちしたって真似出来ないと思います。

オーナーさんのご好意で少しだけ試乗させて頂きましたが、ターボが効いて来るとめちゃめちゃキビキビ走ります。

ミントちゃんの代わりにコレが下取りで入ってくるのかと、一瞬ニヤリとしてしまいましたが、

この車を手放すつもりは全くないらしく、今回のポルシェは増車になるそうです。(笑)
ミントちゃんは来週初めに納車前整備の為にシンリュウさんに一旦預けて、

多分再来週には納車出来る段取りになると思います。

納車まで少し時間が空いてしまいますが、バッチリ整備してからお渡ししますので

少々お待ち下さいネ!

この度は数ある中からウチのミントちゃんをお選び頂き大変有難うございました!

-未分類