未分類

今日もアタック♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車の仕入れがなかなかうまく行きましぇ〜ん!(ToT)

ボクは平日は本業があって会場まで足を運べないので、

何度か師匠や先輩達に現地でアタックしてもらってるんですが、

全てボウズです。。(苦笑)

まあ理由は簡単で、ボクが車種にこだわってる割に予算が超少ないので

ターゲットに選ぶ車と入札する額が単にバランスしてないだけなんですが・・・(^^;

今日も師匠に現地で3台アタックしてもらってます。

下見してもらった結果、上物らしいので本日もご多分に漏れず予算的にみて超見込み薄ですが

ダメ元ながら現地で頑張って頂いてます。

さてさて、どうなる事やら・・・

でも、ちょっと期待してま〜す♪(^^)

あ、画像と今日アタックする車は別物です。

-未分類