未分類

黄色い後期996の嫁ぎ先が決まりました

在庫車両のスピードイエローの後期996GT3ルックの嫁ぎ先が決まりました。

新オーナーさんはウチの常連のお客様です。

いつも大変ありがとうございます!
イメージ 1
実は現車はもう既にこの前からお持ち帰り頂いてるのですが(笑)、

やっと現在お乗りのポルシェの行き先が決まりましたので、

その流れで正式にご契約頂く事になりました。
このお客様と初めてお付合いが始まったのは、おととしの秋に993カレラをご購入

頂いたのが始まりだったのですが、その後前期996カレラ、964カレラ2を経て、

今回はこの後期996カレラにお乗り換えとなりました。

なんだか空冷 ⇒ 水冷 ⇒ 空冷 ⇒ 水冷と交互に乗り換えられてる感じになってますけど、

両方お好きなんだからしょうがないですよね。(^^)
今回のこの後期996カレラは6MTという事もあり、走りはもちろん楽しいですし、

速さももちろんご満足頂けると思うのですが、それに加えて都心でも快適に走れるというのが

このお客様にとっては意味がとても大きいと思います。

何せ都心のド真ん中にお住まいの方なので、これまでの爆音ガチガチ系のポルシェ達に比べれば、

とんでなく快適だしライフスタイルにもマッチすると思いますよ!

これから暖かくなるにしたがって、ポルシェが一番楽しい季節が始まりますので、

今年はこのポルシェでガンガン楽しんで下さいね!

この度もガレージJのポルシェをお選び頂いて大変有難うございました!

-未分類