日々のガレージJ

工事着工〜♪

今日から新足立ベースのリニューアル工事が始まりました。

朝、到着してみると、そこにはバカでかいトラックが・・・!
イメージ 1
まさかこんなデカイのが停まってると思ってなかったので、迷惑駐車なのかと思ってしまいました。(笑)

こんなので資材を運ぶだなんて、結構大掛かりなんですねぇ。。

今回はオール地元体制なので、トラックのナンバーも当然地元のナンバーです。
イメージ 2
東京で地元ナンバーを見ると、なんだかホッとしてしまいますね。(^^;

で、トラックの中の資材が次々と中に運び込まれていきます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
今回は中二階と事務所をを作る予定なので、結構資材がたくさんありますね。

今回は少し店舗らしく、看板も付けようと思ってます。

で、↓これが看板。
イメージ 6

イメージ 7
看板作ったのはこれがはじめてなんですけど、これが公衆の目に晒されると思うと

なんだか照れ臭いもんですね。(^^;

10日間くらいの突貫工事になりますが、出来上がると↓こんな感じになる予定です。
イメージ 8
ちょっと基地っぽくしてみたつもりなんですけど、ちゃんと雰囲気出てますかねぇ。。

みなさんがつでも気軽に遊びに来られる基地になればいいなと思ってます。(^^)

-日々のガレージJ