未分類

カレラ4をデントリペア

昨日はJ−TECさんに江北ベースまで出張して頂いて、

カレラ4のデントリペアをしてもらいました。

今回は↓の4ヶ所です。
イメージ 1
マーキングしてあるところがデントの対象箇所になりますが、

肉眼で見たってほとんどわからない程度のエクボなので、

画像で見たって全然わからないと思います。(^^;

ドアの3箇所は比較的デントしやすい位置なのだそうですが、

問題はリアフェンダー側の一箇所で、ココはプレスされてる場所にとても近い位置にエクボがあるので

完全には治らないかも知れないとJ−TECさんから聞かされていたんですけど、

それでも寒い中3時間以上も頑張って頂けて、ボクの肉眼では全くわからないようなレベルまで

治して頂きました。
イメージ 2

イメージ 3
ここまで治っててもJ−TECさんの目ではハッキリ判別出来てしまうとの事だったので

デント屋さんの目って一体どうなってるんでしょうね?(笑)
兎にも角にも、J−TECさんに頑張って頂いたおかげで本来ならば諦めないといけないような凹みを

ほぼ完璧に治して頂けて大満足です。

板金修理するには小さすぎるけれども、でも目に付く位置にあるから気になってしまうようなエクボは

J−TECさんのデントリペアが超オススメです!

個人の方でも出張修理可能ですし、お値段もすごく良心的なので、

気になる方はお気軽にJ−TECさんに連絡してみてくださいネ!(^^)

-未分類