未分類

コバルトちゃんが旅立って行きました

今日は朝からバタバタしてました。

朝一番はコバルトブルーの964の納車、そのあとはシンリュウさんに納車前整備で預けてある

白の993RS仕様を取りに行って、品川陸事で名変してそのあとオーナーさん宅で納車。

そのあとはまたシンリュウさんに行って、納車前整備で預けてあった黄色い993ターボを取りに行ってきました。
で、まずはコバルトブルーの納車の記事から。

この車は今週末に納車の予定だったのですが、オーナーさんが今日仕事のお休みを取れる事になったという事で、

急遽予定を変更して今日に前倒しになりました。

ただ、ボクの今日の予定がたて込んでたという事もあって、本来こちらのほうで名変してから納車させて頂く予定を

オーナーさん自ら陸運局に出向いてもらって名変手続きをして頂く事で、なんとか今日お渡し出来る事になりました。

朝一番から江北ベースにお越し頂いて書類を確認して頂いた後にオーナーさんと一緒に車を眺めてたんですけど、

今日みたいに晴れた日はコバルトブルーメタがより一層映えてめちゃめちゃカッコイイですね!

この色のポルシェがウチに来たのはこの車が初めてだったのですが、

かなりボクのお気に入りのカラーの一つになってしまいました。
イメージ 1
今回はこの車をオーナーさんが手に入れられるにあたっては本当に色々なドラマがありました。

この車とオーナーさんとの「縁」を感じさせられる出来事や、

あまりココでは書けない、とても勉強になるショッキングな出来事(笑)もあって、

忘れられない1台になりました。(^^)

オーナーさんはこれから毎日このポルシェで通勤される事になるそうですが、

通勤ルートの途中にちょうど江北ベースがありますので、またいつでも遊びに寄って下さいネ!

この度はポルシェ探しのお手伝いをさせて頂いて大変有難うございました!!

で、このコバルトちゃんの下取りでやってきたのが↓コイツです。
イメージ 2
前にも少し記事で触れましたが、4人乗り登録のGT3です。

この車についてはまた後日詳しく書きますネ〜!(^^)

-未分類