未分類

X5がやってきました

昨日、江北ベースに予定通り↓コイツがやってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
BMW X5(E70)4.8i Mスポです。

Mスポなので19インチにバンパー類もボディ同色になってて、めっちゃカッコイイです。

1代目X5のE53から全長が20cm近くも長くなって、全体的にひとまわりデカくなったのですが、

デザインが洗練されてるせいか、そこまでデカくなったようには感じません。

っていうか、乗ってみるとパワーがモリモリでコーナーもグイグイ曲がっていくので

むしろ俊敏さが増したような気がします。

この車はオプション満載の車両で、最近の車らしいオモロイ物がいっぱい付いてるから、

しばらくはブログネタに困らなくて済みそうです。(笑)

そのへんも含めてこれからちょこちょここの車の事をご紹介していきますネ〜(^^)

-未分類