未分類

今週末は・・・

今週末は結構バタバタします。

今晩はアルピナB3の次期オーナーさんが飛行機で車を取りに来られますので、

夜に足立ベース入りします。
イメージ 1
この日の為に、かおりんがピッカピカに磨いてくれているので、

多分次期オーナーさんにも喜んで頂けると思います。

土曜日は追加作業で足回りを一新している993C4Sが完成するので

シンリュウさんに取りに行って、その後試乗してみます。
イメージ 2
タイヤも足回りもクラッチも新品にしたので、かなりパリッと仕上がってると思います。

試乗するのが楽しみです。

日曜日も朝から足立ベース入りして、来週の納車に向けて993をただひたすら磨きます。(笑)
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類