未分類

ゴルフ、納車完了♪

2月に入ってから、3日連チャンで納車でした

今日は↓この方が来られて、ゴルフを引き取って行かれました。
イメージ 1
多分ですけど、思ってたよりキレイな車だったと思いますし、

きっとご満足頂けたんじゃないかな〜って思います。
イメージ 2
これならタイヤ4本積んでサーキットにも行けるし、スキーにも行けますよね!(^^)

今回は現状渡しだった事もあって、車の状態を完全には把握出来てないので

ちゃんとイイ子にしててくれるか若干の不安はありますけど、

全体的にコンディションはイイので、普段の足としてしばらくはこのままの状態でも

十分活躍してくれると思います。

これまでも車の買い替えに際し何度もお世話になっておりますが、

今回も手伝わせて頂いて大変有難うございました!

-未分類