未分類

GT3、納車完了♪

昨日は年明けに嫁ぎ先が決まったGT3の納車でした。

次期オーナーさんは既にフェラーリ等を複数台されておられ、このGT3は増車となるので

新しい駐車場が見つかるまで車をお預かりさせて頂いてましたが、

この度置き場所が見つかったとの事で、早速納車させて頂きました。
イメージ 1
このGT3はボクもかなり乗り慣れてしまっていて、愛着もかなり沸いてましたけど

今後の事を安心してお任せできる次期オーナーさんが見つかって本当に良かったです。

このGT3は速いのはもちろんの事、毎日通勤で使える位とても乗りやすくて扱いやすいので、

普段からガンガン楽しんで頂けると思います。

ご近所ですしシンリュウさんやサーキットでもまたちょくちょくお会い出来ると思いますので

今後とも宜しくお願い致します。

この度は数ある中からウチのGT3をお選び頂き大変有難うございました!

-未分類