未分類

993(6MT)の納車前準備完了♪

そーいえば・・・というか、ほとんど水面下でお話が進んでたので、

ブログでは敢えてあまり紹介してませんでしたけど、先日嫁いで行った993Tipの下取りでやってきた

6MTの993ですが、かなり前から空冷のMTモデルを探して欲しいのとご依頼を頂いてた方の所へ

嫁いで行く事になっています。

今週末に納車予定なので、先週、納車前点検に出してましたが、

それが今日、戻ってきました。

今回は点検してもらった結果、すぐに手をつけないといけないような箇所はほとんどありませんでしたので、

とりあえずオイル交換とメーター類のバルブの玉切れ修理と、

次期オーナーさんのご希望でHID化も行いました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
993の6MTも最近はめっきり少なくなってしまって、探すのがとても難しくなりましたので、

次期オーナーさんに長くじっくりこの個体を楽しんで頂ければと思います。

納車まであともう少しですが、楽しみにしてて下さいネ!

-未分類