未分類

500Eの進捗状況

昨日は美容整形に出してる500Eの様子を見てきました。

どうせやるならっつーコトで、外装で気が付くところ全部治してもらっているので、

結構大掛かりな事になっちゃってます。。(^^;
イメージ 1

イメージ 2
結果的には同色オールペンですね。。

出来上がった暁には、超ベッピンさんになって戻ってくると思います。

もうキレイな個体がほとんど残ってない500Eだからこそ、

ピカピカに仕上げてやると超カッコ良くなると思います。

目指すは日本一キレイな500E?(笑)

どんなのが出来上がるのか、オーナーさんにはもちろん楽しみにしてて頂きたいですが、

実はボクも楽しみだったりします。(^^;

外装の完成予定は今週末。

キレイになったらその後は機関の点検&メンテに入ります。

-未分類