未分類

993が旅立って行きました in 名古屋

昨日、一昨日の土日は中部地方に出張してました。

その間、江北ベースにお越し頂いた方々にはお会いする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
昨日は名古屋でMさんにご購入頂いた6MTの993の納車でした。

先日のTさんの993の時と同様、今回も池田さんの工場の一角をお借りして

上から下から中から車のご説明をさせて頂き、無事に納車が完了しました。
イメージ 1

イメージ 2
Mさんとお会いさせて頂くのは実は今回が初めて。

1月に最初のメールのお問合せを頂いてから毎週メールやお電話でやりとりさせて頂いていたので

初めてお会いするという感覚ではありませんでしたが、実際にお会いしてみてもとても気さくでさわやかな方でした。

当初のご希望は空冷のMT、特に964C4が第一希望だったのですが、

例に漏れず良質な空冷の極端なタマ不足から大苦戦。。

毎週のようにオークションの出品車両についての電話とメールでのお打合せや、

ボクが現地まで行って、現車を確認しながらその場から電話で打ちあわせしたり、

何台も何台もそーゆー事を繰り返してきましたが、なかなか縁に恵まれませんでした。

そんな中、今回の6MTの993を下取る事が決まり、真っ先にMさんにご連絡させて頂いたところ

現車を見るまでもなく、即決して頂きました。

ご本人曰く、運よく買えたはいいけど実は乗る時間がほとんど無いとの事でしたが、

せっかく貴重な後期の993の6MTが手に入った訳ですから、是非無理にでも時間を作って

ガンガン乗って頂きたいと思います。(^^)

これからは同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

-未分類