未分類

500E、お化粧直し完了♪

あれもこれもと細かいところまで全部治してたら、結果的に同色オールペンになっちゃったんですけど、

予想をはるかに上回る出来栄えで、笑えるくらいにキレイになっちゃいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
新車でっか?(笑)

この500Eは、W124で言えば前期の’91年式のポルシェラインなのですが、

この年代のベンツをこんなにピカピカな状態で乗るのは、新車のベンツにフツーに乗ってるより

100万倍カッコイイし、目立つと思います。(^^)

この写真をオーナーのTさんにLINEで送ったら、普段乗られる奥様がプレッシャーを感じてるとの事でしたけど、

申し訳ありませんけどまさにその通りかも知れません。(^^;

それくらいキレイに仕上がった500Eですが、↓こーゆー部分を見れば、W124をご存知の方なら

このクオリティがおわかり頂けると思います。
イメージ 7

イメージ 8
ね?凄いでしょ?(^^)
この500E、外装はこれで完成したので、今日から中身の点検&整備に入ります。

GW前半にお渡し出来る予定ですので、納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-未分類