未分類

Hさんの996、お待たせしました!

きのうはHさんに以前からご依頼頂いていた6MTの996カレラ4がゲット出来ました。

6MTの996って、実はかなりタマ数が少なかったりするので、Hさんもかなりお待たせしちゃいました。

でも、結果的にいい個体がうまく予算内で見つかってホント良かったですね!

今日は朝からひたすらこの車を磨いてました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
実は右ドアにちょっとしたヘコミがあるので外装の手直しは必要ですが、

全体的にはかなりツヤツヤのピカピカです。

ついでに査定協会の当社を担当して頂いてる査定士さんにも来て頂いて査定をしてもらいました。
イメージ 4
もちろん修復歴はありませんでした。

明日はオーナーのHさんが契約手続きでお越しになられる予定ですが、

この姿を見たらきっと喜んで頂けると思います。

楽しみにしてて下さいネ!

-未分類