未分類

500Eが旅立って行きました

今日はどういう訳か沢山の方がいっぺんに遊びに来て頂き、てんやわんやの一日でした。

せっかく来て頂いたのになんだかゆっくりお話も出来ない方もいらっしゃって本当に申し訳ございません。m(_ _)m
そんな中、今日はTさんの500Eの納車日でした。

大阪からわざわざ取りにお越し頂いたのですが、ピカピカの500Eを気に入って頂けたようで

本当によかったです!

これでやっと家族3人がゆったりと車に乗れるようになりましたね。(^^)

少々時間がかかってしまいましたけど、その分抜群にキレイで調子のイイ個体を探して来たつもりですので

可愛がってあげてやってください。

品川34ナンバー継続大作戦の件も、もし決行する時は声をかけてください。(^^)
イメージ 1
前回のポルシェに引き続き、今回もウチから500Eをご購入頂きまして大変有難うございました!

これからも引き続き、良き車仲間としてお付き合いの程、宜しくお願い致します。

で、、代わりに下取りで↓こーゆーポルシェがやってきました。
イメージ 2
’95の993Tipの本国RS仕様です。

この車がウチにやってくるのはこれで2度目。

縁がある車ですねぇ。(^^)

-未分類