JTmodeコンプリート

コンプリートカー2号機の嫁ぎ先が決まりました!

先週、JTModeのベース車両として仕入れてきた紺の996ですが、

昨日、茨城から現車確認にお越し頂いた方の所に嫁いで行く事になりました。

前回のスピードイエローのコンプリートカーに続いて、これもこれからコンプリートカー2号機に変身してから

納車となります。
イメージ 1
具体的な仕様としては、現在付いているGTウィングとサイドステップ、リアアンダースポイラー、

4本出しマフラー、BBSアルミはそのまま生かし、フロントバンパーと車高調、新品タイヤを

JTMode仕様にしますので、ちょっと変則的なコンプリートカーになります。(^^)
それにしても今回のお話は、車との「縁」のようなものを感じずにはいられません。

というのも、今回のお客様は元々JTModeの996にご興味をお持ち頂いてはいたものの、

仕事の都合でなかなかウチのお店にはお越しになる事が出来ずにいらっしゃったそうです。

ところがたまたまこの前の日曜日に筑波のアイドラーズのレースを観に出かけて行ったところ

パドック付近に駐車してあったウチのグレーのデモカーを見つけられて、

そばでしばらく釘付けになってしまわれたそうです。(^^)

大変ありがたい事に現車をご覧いただいた際、画像で観るよりもはるかに出来栄えがいいと感じて頂けたそうで、

是非ブルー系のボディカラーのJTModeに乗ってみたいと思って頂けたそうですが、

その晩、ご自宅に戻られてからこのブログをご覧になられ、これもたまたまボクが記事で書いてた

このダークブルーの996のオーナーさん募集の記事を見て、あまりの偶然に震えが止まらなくなってしまったそうで、

翌日の月曜日の朝に早速ボクの携帯にお電話を頂き、昨日の現車確認/試乗 ⇒ ご契約という流れになりました。

あるんですねぇ、こーゆー事が。

これを「縁」と言わずして何と言えましょう。

これからパリッと仕上げて行きますんで、納車を楽しみにしてて下さいネ!

というわけで、2号機もあっという間に嫁ぎ先が決まってしまいましたので、

またベース車両の仕入れに奔走したいと思います。

今ならご連絡頂ければ、たとえば空冷時代に人気を博したマリタイムブルーやシグナルグリーンのJTModeの996にするなど、

1からご自身の希望に合わせて自分だけの1台を一緒に作り上げていく事も可能ですので、気になる方はお早めにご連絡下さい。

-JTmodeコンプリート