未分類

こんな車も・・・

昨日はGT3と併行して、↓こんな車もGET出来ました。

イメージ 1
お取引先さんからご依頼のハイエースです。

ちなみにハイエースは結構縁があって、今年になって2台目です。(^^)
月末にはすぐに仕事で使いたいとの事でしたので、整備や名変の事を考えると

今回がギリギリのタイミングだったのですが、うまくご希望に沿った個体が見つかってホッとしました。
車検も付いてたので昨日は早速コレに乗って帰ってきましたけど、

最近の商用車ってなんだか高級感タップリですね。

乗り心地も含めて高級セダンとあまり遜色ない感じです。
イメージ 2

イメージ 3
ちなみにHDDナビや地デジやバックモニターやVIPERセキュリティまで付いてます。(^^)

ロングのスーパーGLだから2列目シートも広くて足元もゆったりしてるし、

この感じだったら仕事用&ファミリーカーとして全然使えてしまいますね。

ま、お値段の方も中古の996カレラあたりとほぼ同じ価格帯なので、

このくらいは当たり前といえば当たり前・・・つか、ポルシェがお買い得すぎ?(^^)
兎にも角にもこれからチャチャっと整備を済ませて月末には間に合うようにしますんで、

納車を楽しみにしてて下さいネ!

-未分類