JTmodeコンプリート

996後期、モニターさん募集♪

イメージ 1
JTmodeでは近々996後期用のフロントバンパーを新たに作ろうと思ってます。

問合せが多いんですよねぇ・・・後期用はないの?って。(^^;

っつーコトで早速後期用バンパーの製作に入りたいんですが、

ベース車を探してるんだけど、いいのが見つからない!

というわけで、現在996の後期をお持ちの方で、あまり乗ってないから1ヶ月間ほど貸してもいいよ

っていう太っ腹な方を募集します。(笑)

車両をお貸し出し頂けた方には、お礼として出来上がった後期用バンパーとダックテールをセットで

モニター頂ける事を前提に差し上げます(塗装と取り付け工賃は別途になります)。

ガレージに長らく眠っている996後期カレラがございましたら、

この際JTmodeにご協力頂いて、ついでにイメチェンっていうのはいかがでしょう?(^^)

ご連絡、お待ちしております。m(_ _)m

-JTmodeコンプリート