未分類

ルーテシアRSコンプリートが旅立って行きました

イメージ 1

先日嫁ぎ先が決まったルーテシアが昨日の晩に旅立って行きました。

昨日はオーナーさんが夕方に仕事が終わってから、愛知からわざわざお越しになられ

自走でとんぼ帰りで夜な夜なお帰りになられました。(^^)

ルーテシアの運転は楽しいと言えども、夜通しの自走はかなりキツかったんではないかと思います。

先程、安否確認(?)のお電話してみたところ、もう早速奥様と一緒に峠にお出かけになられてるとの事だったので

安心しました。(^^)

今回ご購入頂いた限定30台のRSコンプリートの足は「シャシーカップ」なので、

素のRSとは一味違った懐の深さを今日の峠での走りでも存分に感じて頂けると思います。

超希少車ですので、末永く可愛がって頂けると幸いです。

この度は遠方にも関わらず、GARAGE−Jから愛車をご購入頂き大変有難うございました。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

-未分類