JTmodeコンプリート

カップカーにもJTMode!

以前、当社から996カップをご購入頂いた大阪のアックスレーシングプロジェクト(ARP)さんに

JTModeのフロントバンパーを装着して頂きました。

GT3への装着はこれまでも何台かありましたが、カップカーへの装着はこれが初めてになります。
イメージ 1

イメージ 2
レーシングカーに付けてもめちゃめちゃカッコイイですね!

カップカーに社外品のフロントバンパー付けてるのはたまに見かけますけど、

その中でも1番カッコイイと感じてしまうのは、きっとボクだけではないはずです。(と、信じてます(笑))

つか、どっからどう見たって理屈ぬきにカッコイイでしょう!

このカップはこれからも関西を中心にサーキットで暴れまくってくれるはずなので、

サーキットでこのカップを見かけた人達が996に憧れや興味を持って頂くきっかけになれば嬉しいです!

-JTmodeコンプリート