未分類

ベンツ君が嫁いでいく事になりました

このまえ下取りでやってきたS211の4マチックですが、

札幌の方からオファーを頂き、そちらに嫁いで行く事になりました。
イメージ 1
この車は、当初ボクが普段の足に使わせて頂く予定だった事もあって

ホイールとタイヤを好みのものに入れ替えたりしてましたが、

ご存知の通り、アウディRS4の仕入れの失敗や白い996カブリオレを処分せざるを得なくなった件など

不運な事が度重なり、その穴埋めを少しでもしたかったので思い切ってベンツを手放す事にしました。

個人的にはとても気に入ってたのですが仕事優先なのでしょうがないです。(^^;

幸いにも以前から使ってたBMの5と3はまだ手元に置いてあったので、

当面は引き続き普段の足はBMでイク事にします。

札幌への納車予定は今月の21日。

距離の関係で残念ながら直接納車に伺う事は出来ませんが、

大切にお乗り頂ければ幸いです。(^^)

-未分類