JTmodeコンプリート

GReeeeeN!号が旅立って行きました

先日完成したばかりのGReeeeN!号ですが、先程陸送業者さんが取りに来られて

オーナーさんが待つ鳥取に向けて旅立って行きました。

東京から鳥取までの道のりは遠く、品川港〜大阪港までのフェリーでの輸送を経て、

大阪からは更に何ヶ所かの拠点や陸送会社を経由してから、911の日にオーナーさんのお手元に届く予定です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
実は昨日、911&Porsche Magazineさんに無理を言ってお越し頂き、陸送直前にGReeeeN!号の取材を

間に合わせて頂きました。

多分次の号には載せて頂けると思いますので、そーゆーのもオーナーさんの記念にして頂ければ幸いです。(^^)
GReeeeN号のオーナーさんは、若干27歳のお若い方で、

当初ボクの所にポルシェ購入にあたってのご相談に来られた時は、

程度のいい930がご希望でした。

オーナーさんのお父さんが昔乗られていた930が、幼少の頃の記憶となって

お父さんへの憧れの想いとともにずっと脳裏に焼きついていたそうです。

ですが、鳥取という地域でポルシェに乗ることに対するメンテナンス可能なショップの少なさや

周りの環境等々をお伺いすればするほど、930よりは、よりメンテナンスフリーに近い水冷の996のほうが

維持も含めてかなりオススメ出来ると考え、ウチにお越しになられた時に996の6MTを試乗して頂いたところ、

その性能や乗りやすさに対してとても気に入って頂けたので、今回は930から996に方針転換して頂きました。

ご相談頂いたタイミングが、ちょうどこれからGReeeeN!号の制作に入るという段階だったというのも

何か運命めいたものが感じられます。

GReeeeN!は世界に1台しかないですし、どんな場所で誰が見たって超カッコイイポルシェに仕上げたつもりですので、

きっと末永く可愛がって頂けると思います。
この度は遠方にも関わらず、JTModeのコンプリートカーをご購入頂きまして大変有難うございました!

-JTmodeコンプリート