じゅんのすけ号(964)

リアガーニッシュのお化粧直し

お客様の964のリアガーニッシュにカーボン柄のカッティングシートを貼って

↓こんな風にしてみました。
イメージ 1
なかなかカッコイイと思いません?

この車はバックしない車なのでバックランプも埋めちゃいましたが(笑)、

バックする人はバックランプの部分だけカッティングシートを切り抜いてもイイかも知れません。(^^)

964のリアガーニッシュって、すぐに端っこがパリパリに白くヒビが入ってしまうのですが、

交換するとパーツ代がめちゃめちゃ高くて、なんと約7万円位します。(^^;

でも、リアガーニッシュがキレイな状態になってないと、なんとな〜く車がボロっちく見えてしまうので

964オーナーさんは高い金出してでも、リアガーニッシュを交換してキレイな状態にしてる人も多いようです。

でも、こんな風にカッティングシートを貼ってしまえば、タダ同然でお化粧直しが出来てしまうし、

交換するのを躊躇しつつも、でもヒビが入って白っぽくなってるのを気にし続けてる人にとっては

なかなかイイ方法かも知れません。(^^)

じゅんのすけ号もやってみっかな!

-じゅんのすけ号(964)