じゅんのすけ号(964)

じゅんのすけ号に乗ってました

昨日はじゅんのすけ号でシンリュウさんまでの道のりを往復しました。

なぜか首都高が激コミだったので、行きは2時間、帰りは1時間半掛かってしまいました。

結構蒸してたので、こんな日にこんな車で渋滞に巻き込まれるのは、まさに地獄です。(-"-;
イメージ 1
っつーコトでなんとかシンリュウさんに辿りつきました。

最近移転して9/1から新しい場所に移ったのですが、ボクもバタバタしていてなかなか行けてなかったので

新しい工場にお邪魔したのはなんとこの日がはじめて。

広くなったしキレイに片付いてて清潔感あるし、なかなか好感が持てる新工場でしたよ。
イメージ 2
ウチのお客様の車も何台か入庫中でした。
それにしてもじゅんのすけ号は、まだまだ本調子にはほど遠い状態です。

エンジン積み替えてから初めてじっくり乗ったのですが、MOTECのセッティングがどこかズレちゃってるのか

12tトラックに何か得体の知れないうるさいマフラーを無理矢理くっつけたような、そんな音がします。(^^;

パワーも出てないし、回すとなんだかぶっ壊れちゃいそうなので、3千回転以下でソロリソロリと走ってました。
イメージ 3
早く現車合わせできっちりセッティングしてやらないとダメですね。。

調子が良くなったらサーキットでコソ練して、次はドライバーのリハビリですね。(^^;

-じゅんのすけ号(964)