未分類

ドンガラ号が旅立って行きました

昨日はやっと完成したドンガラ号の納車日でした。

この車に関してはかなり苦労しましたが、結果的にとても面白い車が完成して、

オーナーさんにも喜んで頂けたのでよかったです。(^^)
イメージ 1

イメージ 2
走るための基本は全部やってある車なので、今後はオーナーさんの好みに合わせて

ワイドボディにするもよし、6スロにしてフルコン化するもよし、

妄想すればするほど夢が胸いっぱいに広がりますね!(^^)

泥沼の入口へようこそ♪(笑)

でも、まあ、とりあえずは11/10のポルシェデイにも間に合ったことだし、

まずはスポーツ走行枠から一緒に走ってみましょう。

当日は最初の何週かは先導しますけど、ボクは遅いのでいつでも抜いてって下さいね。(笑)

この度は何か月もお待たせしてしまいましたが、痺れを切らさずお付き合い頂いて大変有難うございました!

今後もこれまで同様、宜しくお願い致します。(^^)

-未分類