未分類

964C4、納車前整備に入ります

愛知県のAさんからのご依頼で仕入れてきた964カレラ4ですが、

昨日Aさんにお越し頂き現車確認と試乗をして頂きました。

シャコタンにダックテールでキマったルックスも、フルバケでレーシーな内装も、ストレートマフラーで

爆音仕様のサウンドも、全体的なコンディションもとても気に入って頂けたご様子で安心しました。
イメージ 1

イメージ 2
ご依頼頂いてから車を仕入れてくる時は、好みや仕様、ご予算も含めた諸々の条件等々、

かなり綿密に打ち合わせをさせて頂いてから出来るだけ近いものを引っ張ってくるのですが、

事前に画像や仕様などをご報告させて頂いてるとはいえ、やはり実物をご覧頂くまでは

本当に気に入って頂けるかどうか、やはり不安なものです。

でも、今回も喜んで頂けたようでホッとしました。(^^)
現車をご覧頂いたのでこれから整備を進めていきますが、なるべく早めに納車出来ればと思い、

昨日早速UZIさんに車を預けてきました。
イメージ 3
4/6のアイドラーズに参戦する車両の準備で結構バタバタされてる様子でしたが、

合間で進められるところから順次進めていってもらい、4月の中旬にはお渡し出来ると思います。

これからポルシェに乗るには絶好の季節がやってきますので、納車を楽しみにしてて下さいね〜(^^)

-未分類