未分類

パサートバリアントR36の査定結果

昨日はやってきたばかりのパサートバリアントR36の修復歴を鑑定して頂くために

日本自動車査定協会の査定士さんにお越し頂いて現車を見てもらいました。

この車は今年に入ってからエンジンのオイルパンを損傷してしまい、

そのままエンジンが焼き付いてしまった為、前オーナーさんがディーラーで新品エンジンを本国へ発注し、

この3月末にエンジンを交換したばかりなのですが、オイルパンを損傷した際にボディや足回りにも

ダメージを受けてないか、そのあたりを重点的に査定士の目で確認して頂きました。
イメージ 1
結果は修復歴はありませんでした。

もちろんボディやストラットも無傷です。

それどころかボディ全面の塗装はオリジナルのままを維持しており、鈑金歴も塗装歴も見当たりませんでした。

超〜バリモンです。(^^)

すごくちゃんとした車だという事が今回証明されましたので、この車は買い取らせて頂きたいと思います。

実はこの車は以前から欲しかった車ではあったのですが、オークションではいい出物となかなか縁がなかったので、

本当に良かったです。

この車なら新車からの素性もハッキリしていてしかもエンジンも新品だし、まさに掘り出し物だと思います。(^^)

-未分類