996のIMS対策について

IMS対策のお問合せが増えてます

最近、996のインターミディエイトシャフト対策についてのお問合せが増えております。

特にポルシェセンターのサービスキャンペーンの対象外になっている前期型996の

IMS対策に関する問合せが本当に多くて、たとえば本日だけでも3件お電話を頂きました。

ウチのHPやこのブログ以外でも、ポルシェマガジンさんをはじめとした各種メディア等でも

取り上げて頂いているので、IMS対策についての情報発信がかなり広い範囲で行き届いてるようです。

これは996オーナーやその予備軍の方々に安心して頂く事にも直接繋がってると思いますし、

996に対してようやく正しい評価がされはじめているようで大変嬉しく思っております。

こんな風にIMS問題についての正しい知識をご理解頂く事で、これまでなんとなく蔓延していた

「996はインタミがあるからダメ」という訳のわからない都市伝説に踊らされる方も減ってくるでしょうし、

きっと996が再評価されるきっかけになるものと信じています。

という訳で只今現在、特に前期996のIMS対策ベアリングへの交換の問合せが集中しており、

当社や協力工場さんのキャパを上回りつつある状況です(ミッション脱着を伴うちょっとした重整備です)。

つきましては暫くの間、996のIMS対策ベアリングへの交換作業の受付に関しましては、

当社からお車をご購入頂いたお客様を優先させて頂きたくお願い申し上げます。

他店からお車をご購入されIMS対策をお急ぎの方は、まずはお車をご購入されたお店にご相談頂くか、

もしくは最寄のポルシェ専門の整備工場さんにご相談頂ければ幸いです。

ガレージJの本業はあくまでも車両販売です。

IMS対策を含むアフターサポートにつきましては当社より販売させて頂いた車両がメインとなります事を、

何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

-996のIMS対策について