日々のガレージJ

営業車&代車の206SW

ここんとこしばらく営業車をE39のBMW1台だけで切り盛りしてたのですが、

やっぱ1台だけだと代車も出せないし、セダンだからあんまり荷物も積めないし、

色々不都合も感じてたので、営業車の2号車を調達してきました。

↓こんな感じの車です。
イメージ 1
プジョー206SWです。

クイックシルバーという限定車らしいのですが、普通のと何がどう違うのか、

あまりよくわかってません。。(^^;

とりあえずちゃんと走ってくれて、ある程度の荷物が積めて、HDDナビとか地デジも付いてて

値段も激安だったのでこの車にしました。
昨日の夕方にやってきたばかりなのですが、そしたら驚いた事に今朝になって1号車のBMWが

ナント、壊れてしまいました。(笑)
イメージ 2
エンジンをかけるとキーキーうるさいのですが、多分ベルトのテンショナーのベアリング辺りだと

思いますが、早速工場に入れて入院です。。

修理代があまり高く付くようだったらいっその事捨ててしまおうかなんて考えも

一瞬頭をよぎりましたが(笑)、結構気に入ってるので治すことにしました。

しっかしまあ、今までめちゃめちゃ調子が良かったのにこのタイミングでグズり出すとは不思議なもんですよねぇ。。

新しいヤツが来たので自分は捨てられるのかと思ってイジケてしまったんでしょうか・・・?

というわけで、2号車のプジョーのほうは代車としても活躍してもらいますので

ウチに車を預ける事になった方はガンガン乗ってやって下さい。(^^)

-日々のガレージJ