'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

Hさんの9J+11J、組みあがりましたー

ただいま製作中のHさんの’89カレラ改3.4ターボですが、これから外装の大幅整形に入ります。

外装は’74カレラRS3.0ルックになる予定なのですが、これからオーバーフェンダーを着けるにあたり、あらかじめ用意してあったフロント9J、リア11Jのホイールにタイヤを組み付けました。

本来は15インチでイキたいところですが、なにぶん9Jと11J用の15インチのタイヤは今後ますます調達に苦労する事が避けられそうもないので、今回はタイヤの種類が豊富な17インチを選択しました。

今回選んだタイヤの銘柄はKUMHOのV720です。

DSC09620
 

ホイールはもちろんレプリカですが、十分すぎるほどカッコイイですよね。

見てください、このディープリムを!(^^)
DSC09623

このホイールとタイヤに合わせてこれからオーバーフェンダーを取り付けていきます。

完成すると↓↓↓こんな感じになる予定です。
img_2

 

ボディカラーについてはポルシェ純正のブリティッシュレーシンググリーンでイク予定です。
Green-Porsche-997-GT3-RS-0

もう完成した姿を想像しただけでも脳みそがとろけてしまいそうです。(笑)

 

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , , , , , , ,