CLUB GARAGE-J

ポルシェデイのご報告

ツーリングの翌日の11/6(日)はツインリンクもてぎでアイドラーズのポルシェデイでした。

今年も約300台のポルシェが集まって、その光景は圧巻でした。

クラブガレージJの方々のポルシェも20台以上集まりましたよ。
DSC03820

S__18989084

ほとんどの方はスポーツ走行を2本走られて、ボクも自分の964を引っ張り出して、一緒に走らせて頂きました。

レースのほうは、AさんとKさんはノーマルカップ、関ちゃんがケイマンカップ、ウチのいっちゃんがボクスターカップにエントリーしてました。

今回はノーマルカップとケイマンカップとボクスターカップが混走だったので4台とも一緒に走ることになりましたけど、みなさんそれぞれの方がそれぞれのクラスで表彰台に乗ったという素晴らしい結果でした。

ノーマルカップ1位&2位のAさん(996GT3)とKさん(996カレラ)。
DSC03830

Aさんの996GT3
DSC03832

Kさんの996カレラ
DSC03833

ケイマンカップ優勝(総合優勝)の関ちゃん(987ケイマンR)

1週目の2コーナーでスピンして最下位まで転落してから怒涛の追い上げでの総合優勝は素晴らしかったです!
DSC03828

 

関ちゃんのケイマンR
DSC03831

ノーマルカップ&ケイマンカップ&ボクスターカップにはウチのボクスターも出てたのですが、決勝は棚ボタの2番グリッドでした。(^^)
DSC03823
予選のトップタイムは関ちゃんのケイマンRだったので、ポールポジションには本来であれば関ちゃんがいるはずでしたが・・・・・何かやらかしちゃってペナルティ食らっちゃったみたいですね。。(笑)

ウチのボクスターはスタートだけは得意なので、1週目だけは総合トップを走ってましたが・・・・・

 
このあと3-4コーナーで追い越されてしまい、総合3位、クラス2位でした。(^^;

最後はみんなでパレードランしてきましたよー
パレードラン

2日間、とても楽しかったですね~!

今年は大きなトラブルもなく本当に良かったです。

今回ご参加頂いたメンバーの皆さん、企画して頂いた児玉会長、主催者のアイドラーズ事務局の皆さん、大変ありがとうございました! 

-CLUB GARAGE-J
-, , , , ,