'02 996 Carrera JTmode Complete

ポルシェをガマンしたって意味なんてありません

今日は久しぶりにこの車に乗ってました。

996カレラのティプトロなので、超快適だから車高さえ気をつければ普段乗りも全く問題ないレベルです。

この車に乗ってると、本当はポルシェが好きなのに敢えてそこを我慢して、なんでBMWとかアウディとかVWとか他のちょっと新しい欧州車に乗る人が圧倒的に多いのか(しかもそっちのほうが高くてお金がかかるのに)、ボクには全くわかりません。(笑)
DSC04335
 

ポルシェを売りたい為の営業トークだと誤解しないで頂きたいのですが、ボクから言わせればせっかく大枚叩いて車を買うのに、何でポルシェにしないのかマジで意味がわかりません。

もちろん世間体や奥様の好みや室内の移住性等々色々あって、ポルシェをガマンさぜるを得ない環境に置かれてる方が多いのもわかりますが、意外と結構多いのが、そんな制約など全くないのに何故か自分で乗れない理由や言い訳を一生懸命並べ立ててポルシェに乗ろうとしない方。

本当はポルシェが好きで乗りたいと思ってるのに、何で自分で壁を作ってしまってその殻の中に閉じこもってしまおうとするのか・・・・・ボクには全く理解出来ません。

人生短いんだからポルシェが好きなのにガマンしてポルシェに乗らないのは、人生の大きな損失だと思います。
DSC04309

人生、何事もやるかやらないかだけだと思います。

これだけポルシェを扱っていると、色んなお立場のポルシェ好きな方々と色んなお話をさせて頂く機会が多いですけど、ポルシェに乗りたい方がその夢を叶えられるか乗れずに一生終わるかも、結局のところただ自分自身が乗ろうとしているかしていないか違いだけだと思います。

って、こんな事書くと、「そうじゃねぇよ!」って反論する方もいらっしゃるかも知れませんけど、ウチでポルシェをご購入頂いてるお客様はボクが言ってる意味をきっとわかって頂けると思います。

矢沢永吉じゃないですけど「やる奴はやるしやらない奴はやらない」というのは、まさにその通りだと思います。(^^)

殻を破ってポルシェに乗ってみませんか?

あ、永ちゃんはニッサンか。。(笑)

-'02 996 Carrera JTmode Complete
-, , ,