'96 993 Carrera RS仕様(Tip)

Nさんの993が旅立って行きました

今日はNさんの993RS仕様の納車でした。

今日も天気に恵まれ絶好の納車日和になったので、ピカピカに車を仕上げた甲斐がありました。(^^)

DSC09634
 

この993はウチのお客様が何人も乗り継いで来ている個体ですからコンディションが手に取るようにわかるのですが、歴代オーナーのみなさんがキッチリと整備しながら乗って来られてますのでNさんにも安心してお乗り頂けると思います。

DSC04751

車検も取り立てホヤホヤですから、思う存分乗って楽しんで下さいネ!

まだ連休も始まったばかりですから是非色々なところへドライブに出かけて下さい。

この度はガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'96 993 Carrera RS仕様(Tip)
-, , , , , , ,