'92 964 Carrera2 POLAR SILVER

Yさんの964、納車準備進めてマース!

Yさんのシルバーの後期964ですが、GWにも着々と作業を進めてます。

DSC09652
 

昨日と今日で、ダウンサスの装着とキャリパーのリペアが終わりましたー

DSC09644

今回ダウンサスはレアなゲンバラのものが1コだけ残ってたのでそれを着けときましたー
DSC09650

塗装がハゲハゲになってしまっていたキャリパーもリペアしてピカピカに黒光りしてますよー(^^)
DSC09646
 

そしてこれはYさんからご依頼は頂いてないのですが、テールレンズが左側だけどうしても劣化が気になってしまいましたので、片側だけですが新品に交換しておきました。
右側のレンズとセンターガーニッシュの状態は悪くないので、これで以前よりも更に引き締まったお尻になったと思います。(^^)
DSC09655
 
装着予定の930純正16インチアロイホイールもリペア屋さんに出しましたよー

ただリペア作業には少し時間がかかるようなので、もしかしたら一旦納車させて頂いてからあとでホイールとタイヤだけ交換させて頂く事になるかもです。(^^;

まだまだ整備や車検などが残ってますが、お約束した納車日までに間に合うように頑張って準備を進めていきまーす。(^^) 

-'92 964 Carrera2 POLAR SILVER
-, , , ,