'92 964 Carrera2 POLAR SILVER

Yさんのシルバーの964、イイ感じの車高になりました

納車前準備中のYさんの後期964(Tip)ですが、ダウンサスの装着と一通りの整備が終わってリフトから降りてきました。

Yさんがご要望されていた前後同じ高さの程よいシャコタンになったと思いますけど、いかがでしょう?(^^;
DSC09656
 

この車高にただいまリペア中の16インチのアロイホイールを履かせたら、大人の雰囲気漂うバッチリおしゃれな964になる事間違いなしだと思います。(^^)

専門業者さんに委託してあるホイールのリペアには少し時間がかかりますが、車両のほうはあとは車検を取って登録すればほぼお渡し出来る状態まで来ましたので、連休が明けましたら書類の準備をお願いしますねー!

 

-'92 964 Carrera2 POLAR SILVER
-, , , , ,