'90 964 Carrera2 5MT マリンブルーメタ

マリンブルーメタの964(5MT)の詳細

今日はマリンブルーメタの964の更なる詳細部分についてご紹介させて頂きます。

DSC09989 (2)

まず↑↑↑のリアビューの画像をご覧になられて凛とした佇まいを感じ取って頂けますでしょうか?

車全体の状態が良いのも然ることながら、おとといリアガーニッシュと左右のテールランプを新品に交換したばかりですので、特にお尻がパリッとしてます。
DSC09986 (2)
ん~、やっぱココが新品だと車全体が引き締まって見えますねー

RSリアバンパーもいい雰囲気出てるでしょ!

キレイなのは後ろだけではありませんよ。

車全体が如何にキレイか、塗装の状態をご覧下さい。
DSC09992

DSC09993

DSC09987

DSC09990

DSC09991

DSC09988

DSC09989
どうですか?

めちゃめちゃキレイでしょ?(^^)

次は内装、イキまーす♪
DSC00008

DSC09980

DSC09981

DSC09996

DSC09994

DSC09997 (2)
ダッシュボードや革の状態まで上々のコンディションです。

更にメータパネルやスイッチ類など細部もご覧頂けば、如何に良い状態か更におわかり頂けると思います。

DSC09998 (2)

DSC09999

DSC00005

DSC00006

DSC00007

DSC09982

DSC09985

どうでしょう?

964でお約束のメーターのレンズ類のクモリやパネルの警告灯表面のクリア剥がれなどもありません。

エアコンスイッチ表面の剥がれもなく、とても大切に使われてきた個体という事が、この雰囲気を見ただけで感じ取って頂けると思います。

964を良く知る方であればあるほど、そう感じて頂けるはずです。

実はこの車のオドメーターは13万キロ以上を刻んでいるのですが、もしかすると13万キロを走行距離が多いと感じてしまう方もいらっしゃるかも知れません。

でも、空冷ポルシェのコンディションの良し悪しは走行距離とは全く関係ありません。

この車両のコンディションをご覧頂ければ、空冷ポルシェの車両コンディションと走行距離には相関関係がないという事を肌で感じて頂けるのではないかと思います。

まあ、そもそも13万キロと言っても27年前の車ですので、年間の走行距離にすると5千キロ未満ですから、決して多走行というわけではないんですけどね。(^^)

しかもこの車はエンジンはOHしてありますし、足も新品の状態に近いピッカピカな車高調が入ってますし、随所にきちんと整備されてきた形跡が残ってますので、13万キロという走行距離は全く気にする必要はないと思います。

DSC09950

DSC09945

DSC09952

DSC09954

最後にこの車両の主なスペックをご紹介させて頂きます。

’90年式 964カレラ2 5MT 

・ディーラー車
・外装色:マリンブルーメタ
・内装色:黒
・走行距離:137,000km(実走)
・修復歴あり(右フロントインパネ先端歪み ※前回の記事でご紹介しております
・車検:2年受渡し

・サンルーフ
・キーレス(社外品)
・SPRIT車高調
・RSリアバンパー
・92ミラー
・クリアウインカー
・17インチカップタイプホイール
・Rufマフラーエンド(タイコまではノーマル)
・ETC
・新品リアガーニッシュ
・新品テールランプ(左右)
・エアコンOK
・エンジンナンバーマッチングOK
・エンジンOH歴あり(記録簿等なし)

気になる方はお早めに080-3217-0911 ガレージJ本田までお問合せ下さいネ。(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT マリンブルーメタ
-, , , , , ,